やばい。新宿、脱毛サロン多すぎる(笑)

こんにちは!新宿内で脱毛サロンを選ぼうかな~と思ったものの、件数が多すぎてゆっくり決めるどころじゃありません(汗)

だって、50件以上もあるんですもん。。。どうやって決めたらよいのか、正直さっぱり分かりません。うーんどうしよ!

東口にも、南口にも、西口にも東南口にも・・・ありとあらゆるところにあって、便利といったら便利なんだろうけど優柔不断な私にはちょっと厳しいものがあります(笑)

なので、前回の投稿からまったく進歩なしです!!
「脱毛サロン通いたいよ~」って、旦那と友人に言ってるだけ(爆)

ってなわけで、今回もグルメブログに・・・

先日、行ったのが最近新しくできたNEWoManの中にある、【SUSHI TOKYO TEN】というお店、粋な外観とは裏腹に新宿らしい怪しげな店名・・・と少し躊躇していたんですが、同僚が調べてみたところ…丸の内のまんてん鮨の系列であることが判明!!

「間違いない!」ということで、膳は急げでランチのおまかせ♪
うーん、やっぱり美味しい!ディナーのおまかせコースも最高だけど、ランチも良いな~と同僚と舌鼓を打つ。

けど、ランチで3000円って、勢いで入ったけどかなり贅沢だよな・・・と少し反省したのでした(笑)