久し振りに主人と新宿DUGへ♪ジャズはやっぱりいいなぁ。

久し振りに主人と新宿のBARへ行きました!主人と新宿で飲むの久し振り・・・いつも銀座になっちゃうからなぁ。主人の方が仕事が終わるのが遅いし、ほとんど時間が合わないんですよ。それに新宿に来たがらないのが原因。。。

理由は簡単、「銀座の方が美味しいお店が多い」から。
そりゃ銀座と比べたらさ・・・時間があんまり合わないから、一緒に外食する機会は少ないとはいえ、毎回銀座で外食なんかしてたら家計がほんと大変!!

今回は珍しく、主人の仕事が早く終わったんで新宿のDUGで一杯♪
結婚する前、付き合う前にもデートで連れてきてもらってたから、なんか懐かしいなぁ。。

あの時は、熱心に口説いてくれたっけ!でも流れるジャズの音が思いのほか大きくて、実はあんまり聞こえてなかったんですが・・・(笑)

しかし今回は、脱毛サロンに通ってよいか私が主人を口説く?番でした(爆)
例の短大時代の友人のA子の話題を出しながら・・・

結果はOK!!やったぁ~脱毛サロンって高いってくらいは、主人も分かってるだろうから、何て言われるか心配だったけどよかったぁ~。

さて、これからどんどん調べるぞぉ~!