全身脱毛ってどこまでが全身?

久しぶりに会ったAが全身脱毛をやっていて、腕の毛はまったくないし顔の毛穴も目立たないしで、私も脱毛にいこ!と思って、早速脱毛について調査開始してみました。

特にVラインが気になってはいますが、せっかくやるならやっぱり全身脱毛がいいんでしょ?って思っています。なのですが、そもそも全身ってどこまでを全身というのでしょうか?

これまで脱毛経験がないので全然知らなかったのですが、脱毛サロンのホームページを見てみたりすると、図が載っているんですね。

脱毛サロンごとに多少違うのかもしれないのですが、かなりの全身いけちゃいます。顔や目や眉毛のまわり以外は行けるようです。その他、ダメな箇所を探すほうが難しいくらいです。足の甲とか指とかも脱毛OKです。抜かりなしですね。

調べていたら、新宿は脱毛サロンの激戦区のようで、サロンやクリニックも含め、相当な数の脱毛店舗があるのがわかってきました。選びたい放題なので、じっくり選定したいと思っています。

ところで私がランチでよく行く「東京ドミニカ」って知ってますか?食べログでも評価が高いスープカレーのお店なんですけど、ここはおすすめですよ~。

新宿マルイワンの向かい側辺りにあるんですけど、野菜がたくさんはいっていてヘルシーなカレー屋さんです。カレーの辛さ自体が血行を良くしてお肌にも良さそうなんですけど、野菜もたくさん摂れるので更に健康的です。

スープは5種類あって色で選びます。黄、赤、黒、白、濃い黄色の5種類です。辛さもマイナス10~プラス10まであって、自由に選べます。(ちょっと段階がありすぎな感じですが・・・)

新宿に行くことがあったら是非寄ってみるといいですよ!!