脱毛サロン、ありすぎたのでこうやって決めた

どの店舗がどう良くてどの店舗がどう悪いのかとか色んなものが頭で整理できなくて一発でわかるようなサイトを探しました。

どのサイトを見ても大体良くても3店舗くらいを(有名なお店)少し紹介しているだけで、店舗数とかがわからないような感じだったので、あまり参考にはなりませんでした。

結局は自分で一つ一つ体験しながらじゃないとダメなんだろうかって思ってたら、あるサイトをたまたま見つけました。

私は普段調べても検索された店舗とかサイトを2ページ目までしか見ないのでそれ以降のサイトって全く知らなかったんです。

ただ、たまたま少しページを進めて見ていったらそこに「新宿の失敗しない脱毛サロンを選ぼう」みたいなタイトルのサイトを見つけました。

見たことがなかったので開くと、そのサイトは有名なお店ももちろん載ってたんだけど、それ以外のお店もほぼ全店載ってたんです。

それがこの間書いた「店舗多すぎ」って言った理由です(笑)

このサイトなんですが→脱毛 新宿

各店それぞれが2店舗以上ありますよね?

新宿ってお酒を飲む街ってイメージがどこかにあると思うんですよ(二丁目とかあるしね)でも、こういったサロンのような癒しのお店もあるので、結局は全般的に疲れた人が行くところなのかもしれない(笑)

偏見ですけどね。

結局はキレイモに行くことにしました(スリムアップ効果は魅力的だった)カウンセリングから1回目の脱毛を終えて、今2回目をするところです。

1回目の脱毛を体験してみて、やっぱり毛の量が多い箇所とか肌が薄い箇所は施術中痛かったです。

私はとくにVIOを中心に考えていたのでまずはそこから脱毛したんですが、Iラインはすごく痛かったですよ。

どの脱毛サロンでもそうみたいですけど、痛みが少ないって言われてるお店でもIラインだけは痛いみたいですね。

これは仕方ないかな。

で、肝心のスリムアップ効果ですけど、脱毛が終わるとキレイモ独自のローションを塗ってくれるんですけど、これがスリムアップの秘訣らしいです。

確かに塗ってもらってから少ししたらぽかぽか温かくなってきて、心地よかったですもん。

実感できるのはこれからだけど、キレイになるのに近道はないのでゆっくりとキレイになっていきたいですね。